FeliCa Developers' Blog


前回は FeliCa Plug Arduino に接続して制御するプログラムをご紹介しました。
今回は、UART 接続の非接触 IC カードリーダー/ライター RC-S620/SArduino に接続して制御するプログラムをご紹介します。
» READ MORE…

本日は、FeliCa PlugArduinoに接続して制御するプログラムをビルドから実行するところまで紹介します。

FlashやAIRは全く関係ないですが・・・。

FeliCa Plugについてはこちらの製品情報ページをご覧ください。

» READ MORE…


<重要なお知らせ>
この度、「Mac向けFeliCa Proxy β版」を2016 年 9 月末をもって、無償提供終了させていただくこととなりました。 β版の利用ならびに、たくさんのご意見ご要望ありがとうございました。

これまで正式提供に向け検討を重ねてまいりました。その結果、大変遺憾ではございますが、多くのお客様に満足いただく製品として提供することが難しいと判断するに至り、β版の提供終了、および今後正式版の提供も行わないことに決定いたしました。

今まで「Mac向けFeliCa Proxy β版」をご利用くださいましたお客様には大変申し訳ございません。 このような形で開発を中止するに至りましたことを、深くお詫び申し上げると共に、今までのご愛顧に心より感謝いたします。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2016年8月3日追記

β版のダウンロードを終了致しました。 2016年10月4日追記



» READ MORE…